SSブログ

水循環マットで冷え性を解消しよう!






水循環マットは温泉につかっているようなあたたかさで

包みこんでくれる冷え性の方にぴったりのマットなんです!



あなたにはこのような不調はありませんか?


・頭痛・だるさ・肩こり・腰痛・膝痛・むくみ・しみ・しわ・肌の不調 ・便秘・つっぱり・こわばり・寝不足 etc


これはすべて冷えからくる不調です。



冷え性は放っておくと大変なことになりかねません・・・

自分の身体は自分で守ってあげてくださいね☆



水循環マットはマット内を設定温度で水が循環することで

足先まであったか、朝までぐっすり眠ることができます♪



【おもな特長】


◇水を循環させて適温を維持するから電磁波の心配もありません。

◇設定した温度をキープするからいつでも好みの温度です

◇本体に水を入れてマットをしいて電源を入れるだけでOK!  水の入れ替えは月1回

◇毎日使っても電気代はエアコンの1/10ですんじゃいます

◇身体を優しくあたためるから、暖房で体調を崩ようなことは  ありません。空気も乾燥から守ります!



また布団やベッドでの就寝時に使えるだけでなく

ソファーやラグマットの上に水循環マットを敷いて

床暖として使うこともできちゃいます♪



気温にあわせて温かくしたり、冷たくしたり

温度調節も可能です。



水循環マットで万病のもとと言われている冷えの悩みも

ぜひ、解消してくださいね♪



⇒水循環マットの詳細を見る



2014-04-20 | 編集
Copyright © 水循環マットペット用で快適ライフ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。