SSブログ

水循環マットで寝苦しい夜も解決!






水循環マットは猛暑の寝苦しさを解消してくれます。

だんだん、暖かくなってきましたね。

するとすぐに、あの猛暑の寝苦しさとも闘う日々も

やってくるのです。



もう、準備はできていますか?



そんな猛暑でも快適な睡眠を手に入れたいと

思っているあなたにぴったりなのが



水循環マットです!



水を循環させるマットだから暑さ対策はもちろん

寒さ対策にも、1年中いつでも使うことができる

とっても便利なマットなんです。



しかも気になる電気代はエアコン使用時の1/10で

すんでしまうのも魅力ですよね。



使い方だってとっても簡単です!


ステップ1 マットを敷く

使用するマットレスや布団の上にマットを敷きます



ステップ2 チューブ接続

パッドからでているチューブを操作機に差し込みます。



ステップ3 水を入れる

操作機を平なところに置き水タンクに

満タンになるまで水を入れます。



ステップ4 温度調節開始

温度ボタンで好みの温度を選んで確定させます




さらに、タイマー付だから安心して使えます!


これからの猛暑対策としてぜひ使ってみたいですね♪



⇒水循環マットの詳細をもっと見る!




2014-04-22 | 共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 水循環マットペット用で快適ライフ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。